Pustaponte’s blog

旅行記など

【2021年秋の長野旅行】行程紹介

初めまして、ポンテです!

旅行好きで、海外・国内と旅行に行ってましたが

コロナ禍などもあり、ずいぶん久しぶりに旅行に行きました。

 

今回の旅は本当に素晴らしかったのと、

以前から旅行記を書いてみたかったこともあり

今回初めてブログ作成し、書いてみました。

どうぞよろしくお願いします(o^―^o)

 

今回の旅は、2021年10月18日(月)~10/22日(金)の5日間

神奈川県から車でのドライブ旅行になります。

主な目的地は

1日目 栂池自然園、白馬マウンテンパーク (シェラリゾート白馬 泊)

2日目 戸隠神社 (シェラリゾート白馬 泊)

3日目 善光寺、小布施 (湯田中温泉 よろづやアネックス湯楽庵 泊)

4日目 地獄谷野猿公苑、美ヶ原高原 (王ヶ頭ホテル 泊)

5日目 松本城塩尻市ワイナリー

 

旅のテーマは『心の洗濯』だったはずが、

天気による度重なる調整と詰め込みで

なかなかのハードスケジュールに...

濃厚な旅となりました。

 

コロナが落ち着いたらどこ行こうかと考えたとき

戸隠神社に行ってみたかったことと、秋の紅葉狩り

国内宿で人気の宿を探していた時に上記宿が出てきたため

上記行程になりました。

 

次から詳細を書きます!